キャッシング プレステ2

2012年02月06日

妊娠中の私が飲み続けているようさんさぷり口コミ

妊娠中の私が選んだようさんさぷりは、コレ↓AFCの葉酸サプリです♪
afc_yousan_supli_hund_seesaa.jpg

なぜ、AFCのようさんさぷりを選んだのかというと、それな何より安心だということ!

妊娠前は、あまり自分が食べる物については、ほとんど気にしなかったのですが、
妊娠してからは、自分が食べる物はお腹の赤ちゃんにも影響するのだと思うと
その食べ物の合成着色料や香料や放射線量など気にしてしまいます。

その点、AFCのようさんさぷりは、原料から製造、販売までを安心安全に
こだわっているという事で、選びました。


実は、AFCのようさんさぷりを選ぶ前に、市販の安いようさんさぷりを購入して
飲んでいました。
その成分表がコレ↓なんですけど、
bou_supli.jpg
合成着色料や香料が入っているっぽい感じなんですよね〜
ネットで調べたら、安価のサプリメントは化学合成系が含まれてるらしいんですよね。

だから、少しお高めでも安心して飲める、AFCのようさんさぷりを選びました。

妊娠中の私が選んだ安心安全なようさんさぷりはコチラから
妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪
posted by 葉酸サプリ at 17:11| ようさんさぷり 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

